忍者ブログ
幸運音楽・バンド演奏&PAイベント音響/シルバーアクセの格安販売
[23]  [22]  [21]  [15]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071221


僕が参加している「MOJO BLUE」のハッピークリスマス&ハヌカライブ@奈良、Y&Y。
演奏曲は、スティービーレイボーン、クラプトン、チャックベリー、ビートルズ、ジョンレノン、ブライアンセッツァー、ダイアストレイツ、などのロックです。


071221

071221



071111


某所「すずむしコンサート」このイベントはサイコー。


071111

071111

071111

071111






071103_P.M.


僕がギターで参加している「MOJO BLUE」のライブ@奈良、Y&Y。




071103

071103




071103-A.M.


奈良、大和郡山市でのパレードです。団体名はジャネット福田氏率いる「サンバラバンバ」きぐるみんデビューでした。ぼくは怖いゴリラです。



071103oyakomatsuri

071103oyakomatsuri

071103oyakomatsuri


071103oyakomatsuri



071028


第二回みやと祭り

奈鼓座率いる太鼓のおまつりです。とっても楽しいイベントでした。ならの街にタイコやおはやしが響き渡る一日でした。


071028

071028

071028

071028



071027


十五夜の宴@奈良、秋篠寺


幻想的とはこのことでした。静寂、月、宇宙、地球から音の波が空に飛んでゆきました。


071027

071027

071027

071027

071027

071027

071027

071027

071027

071027

071027

071027

071027

071027




070916


「ふれあいプレイスin国分」大阪、柏原市の国分にて、ファミリーイベントでした。マジックショー、なんきんたますだれ、沖縄のエイサーなど、たのしめる出し物が続々出てきました。


070916

070916

070916

070916

070916

070916

070916

070916



070819


京都の精華町のフラワーパーク?です。ジャズイベントでした。



070819

070819







070812



奈良バーテンダー協会主催の奈良の燈火会イベント。シャンソン、ボサノバ、ジャズをお送りしました。おいしいおいしいお酒が飲めるイベントでした!ありがとうございました!



070812



070729

恒例、某所での焼肉秋祭り!えんやーとっとえんやーとっとでした。


070729

070729

070729



070615


京都、河原町、ミュンヘンにておいしいおいしいビールをいただきながら、シャンソンとボサノバのライブでした。


070615

070609


大阪ミナミ、HARRY'S Bar にて、ジャズライブでした。
ハリーさん、ありがとうございました。こんなチャンスをいただきまして、感謝しております!
ハリーズにはたくさんのミュージシャンのかたが飲みに来られます。穴場。


070609

070609



070519


奈良、ミセスKにて、ボビー率いる「ダンデライオンズ」のライブでした。




070519

070519



070517


じつは私、ストリートミュージシャンだったのです。いまでもときどき道端で演奏してしまいます。これが楽しくて楽しくてたまらないのです。


070517

070517



070513


奈良、桜井市の「ふれあいプレイスin桜井」で、「ヤマトー桜井ショッピングセンター」でイベント。このお祭りはもう、楽しくて楽しくて。参加者全員がニコニコなんです。特に子供たちが最高潮に暴れる暴れる。収拾が付きません。ある種のミニ暴動状態です。



070513

070513

070513

070513

070513

070513

070513

070513



070503


カンボジアのアンコールワットにいきました。おみやげものやさんの人々が歌ってたので、カンボジアンポップスを伴奏しました。カンボジアのみんなも歌が大好きです。アンコールワットにはまた生きたいなー。トラが寝ていたので一緒にお昼寝しました。




070503

070503

070503

070503



070419


JR大阪の橋の上にタイコをたたきに行きました。そこでお友達になりました。ストリートは平和の象徴。平和があり、文化が芽生える。交流が芽生え、さらに大きな平和へとつながります。ジャンベという西アフリカのタイコをたたいています。ぼくはかれこれ10年目。まだまだ叩き足りません。。。


070419

070419




070416


セッションのポスターをみんなで手作りしました。



070416

070416



070407


某所の桜祭り。すごいキレイな桜でしたが、途中から雨になってしまったので大変。


070407_1

070407_2


070407_3

070407_4

070407_5


070407_6

070407_7

070407_8


070407_9

070407_10

070407_11

070407_12



070401


奈良、「ミセスK」にて。この日はボビー率いるダンデライオンズのレゲエライブ。もりあがりましたよー。
奈良でよくJAZZや素晴らしいアコースティック系の音楽が楽しめて、さらに、講習会など、オトナの心をくすぐる知的好奇心ゆさぶられまくるイベントをされています。すごくアットホームで、お昼の懐石料理なんて舌鼓モノですごいおいしいのです。というのも、このレストラン、僕あ週二回でレギュラーでお昼のランチタイムジャズ演奏に参加させていただいておりました。サイコーのスペースです。


070401

070401




070331


Mr.ジャネット氏、武田社長のお誕生会。皆様は着ぐるみをご経験されたことはありますか?着ぐるみはとっても熱くなるんですよ。まるでサウナスーツのようです。汗が全く発散されないんです。




070331

070331

070331


奈良、天理市のバックアレーというバーです。カホンで僕は参加しました。











070326


奈良、西大寺の「ホットスタッフ」にて。この日は英会話教師オーストラリアのポーリー氏のお別れ会でした。



070326
070326



070203


奈良県桜井市の「ふれあいプレイスin桜井」イベントでした。ちぼっこがたくさんきてくれたからショーも子供向けだったり、とてもファミリーな感じでした。なごみます。ただ、子供たちがケーブルや伝染の周りを走りまくるので、ひっかからないように、注意しないといけないから大変です。コドモさんがコケて怪我でもしたら大変ですからね。



070203

070203_2

070203_3

070203_4

070203_5

070203_6

070203_7

070203_8



061224


奈良、ミセスKのクリスマス会です。今年もお世話になりました!


2006年のクリスマスライブは奈良市のMrs.Kにて。ミュージシャンがたくさんあつまりました。僕はカホンで参加させてもらいました。



0612xmassmrsk01

0612xmassmrsk02



061205


フィリピンのボラカイ島に行きました。このときはライブをしました。ぼくがリードギターで、Voがフィリピンの歌手です。
ここホビットハウスはボラカイ島にまたいくことがあれば、またライブします。たのしかったなー。


061204ontake


061205_philipines




061204


この日は某所の室内音楽会。音響は小さめで、臨場感のある感じになりました。
こういった小さい部屋でアットホームな暖かいイベントは交流がありたのしいです。
「すいませーーーん、お茶こぼして、雑巾かしてくださーい、、、。」なんてライブ中に聞こえたりして、、、。




061204ontake_folkpro

061204ontake

061204ontake

061204ontake

061204ontake

061204ontake

061204ontake_folkpro



061103
奈良、大和郡山市の親子祭りにて、「サンバラバンバ」一員として参加しました。このイベントは街を練り歩くパレードです。




061103
061103
061103
061103








061030



大阪、心斎橋ブラジリアンレストラン「エテルナ」にてクリス、エジソン、タカと。このお店はシュラスコ食べ放題!素敵な思い出を素敵な人とどうぞ。また、パーティーでワイワイやるのにもサイコーのお店です。「お肉が思う存分食べれる店」です。チキン、ポーク、ビーフ、あーーー。また行きたいー!


061030


061030




060702


「ふれあいプレイスin桜井」ならでのイベントです。途中雨がザァザァとふってきたので急遽、建物の中に移動しました。バタバタのてづくりファミリーイベントでしたが、子供たちのげんきさでものすごいイベントでした。雨だったけど大成功!

060702

060702

060702

060702

060702

060702

060702

060702



060514


「ふれあいプレイスin桜井」奈良の桜井市。とっても大勢にきていただきました。ファミリーパワーですね。家族イベントっていいなーーーー。
060514

060514

060514

060514


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッターの発言

プロフィール
HN:
Taro
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

お天気情報
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[05/07 Luckymusik]
[05/04 yuki]
[04/04 店長]
カウンター
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]