忍者ブログ
幸運音楽・バンド演奏&PAイベント音響/シルバーアクセの格安販売
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人ミュージシャン、ヤマザキヤマトさんを見に行きました!久しぶりにはなしましたー。5年ぶりかな?
ヤマトさん、あこさん最高!



拍手[0回]

真ん中は京都市長門川さん、右は私の参加しています、練り歩きヨーロピアンミュージックバンド「パリソラ」と風船お姉さん。左はクールなジプシージャズグループ「スイングホールマン」



拍手[0回]

よくお世話になっておりますバー、夏朱にかけてあるヤマハの年代物です。まだまだ現役で、ライヴ使用されています。時を越えてかき鳴らされるギター。なんかいいですねー。



拍手[0回]

9月30日と10月4日の 奈良、西大寺境内での、 「十五夜の宴」のミーティング風景です。
コーヒーうまかった!

Nara in the boxにて。




拍手[1回]

アメリカでは、虹の端には壺一杯の金貨があると言われてるそうです。
The pot of gold in the end of the rainbowが見つかるといいですねー。とりあえず貯金です!



拍手[0回]

ダイドーブレンドコーヒー微糖のおまけ。マイコー!



拍手[0回]

京都万華鏡ミュージアムのイベントで練り歩き演奏しました。風船お姉さんもいっしょに、京都市役所地下のゼスト御池を練り歩きました。
音楽と風船でみんな笑顔にすることができました。出会いもたくさんあって、時間がすぐたちました!ありがとうございました!。




拍手[0回]

この壁に映像を写し出し、ジプシージャズのライヴをします。
たのしみです!みなさん、9月22日、京都万華鏡ミュージアムに夜6時以降にいらしてくださいね。



拍手[0回]

別のお仕事のミーティングで行ったら、たまたまとおりかかりました。
ゴスペルコンサートでした。



拍手[0回]

2ne1コンサートに行きました。プロの音響がデジタルが多かったんですが、2回ハウリングでてました。笑った。ご愛嬌。弘法も筆の誤りですね。
ぼくは機材面ではまだまだ、、、。ここまでするには、パッと見積もって2000万円からの投資が必要ですね。



拍手[0回]

たくさんおいでくださいましてありがとうございましたー。私がギターで参加しているダーティピープルのライヴです。



拍手[0回]

和太鼓すばらしかった!!!アゴラ太鼓さん



拍手[1回]





私たち「パリソラ」はファミリーイベント、街興し、商店街活性化、復興、パーティー盛り上げ、開店祝い、お誕生日、結婚式、、、etc、、、定位置でも、移動しながらでも演奏できる、あらゆる場面で盛り上げられる楽しいバンドです。出演ご依頼はお気がるに!!!

Our band "Parissola" plays not only European folk music including French musette, but also Japanese songs and kids music. We also play music for special events such as shop opening ceremony, family event and festivals, marching down the streets. Any further detailed info, please feel free to contact us!!! Japanese, English and French language welcome. Thank you very much and best regards.

拍手[1回]

某会の理事会のプライベートパーティーの会合で、奈良、 イタリアンレストラン、ペピタ ドーロ http://www.elmy.jp/1359 にて演奏させていただきました。ワインから料理から、イタリア修行されたシェフの本格的なお食事を、楽しい仲間、スペシャルな方々と、御一緒されてはいかがでしょうか。楽しかったです!ありがとうございました。





拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
ツイッターの発言

プロフィール
HN:
Taro
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

お天気情報
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[05/07 Luckymusik]
[05/04 yuki]
[04/04 店長]
カウンター
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]