忍者ブログ
幸運音楽・バンド演奏&PAイベント音響/シルバーアクセの格安販売
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR難波駅の一番ホームに落ちてたから、窓口に渡しましたよ。 もし、ご本人さんが、このページみられたら、なんばえきまで、取りに行って下さい。
神様が願いかなえてくれますように!





拍手[0回]





当日はとっても楽しくお仕事させていただきました。
O社長、T社長、ありがとうございました!

やっぱりクリスマスはゴスペルなんかを聞くととってもいい雰囲気になりますね。

純粋な子供たちはいっしょに歌ったり、踊ったりしていました。
ぼくは小さいころひねくれていたので、はずかしがっておかぁさんの後ろからのぞくタイプの子供だったらしいので、大人になった今でも、素直に踊ってる子供を見るとなんかイイナーって思います。

出演のYMパーティーさん、ありがとうございました!

今回のYMパーティーさんたちは、別名「汚工業」として活動中!
http://ameblo.jp/misa926surf/




拍手[0回]





今回で5年目の親子祭り。
今年も参加させていただきました。

拍手[3回]





エールフランスにCAの友人がいまして、そのSさんに招待状をいただきまして、ライブに言ってきました。確かな腕前の確かなバンド。一世を風靡しただけの実力は大満足でした。感動!

拍手[0回]



イギリス人の友人、リー氏のおさそいで、演奏させていただきました。

ありがとうございました!

拍手[0回]



南アフリカ出身のパーカッショニスト、ジョセフ・ンコシさんのライブの音響をさせていただきました。
最高のライブでした!

http://nkosiafrica.com/

拍手[0回]



イベントの音響でおせわになり、ありがとうございました!

なんとなんと、かおなし!!!

みんな笑顔のイベントでした!

拍手[0回]



ちょっとたのまれまして、3日間、お蕎麦ゆで係をしました。もうバッチリです!お蕎麦おいしかった!!!

拍手[0回]



この日は山川ヒトシ氏とホリグチさんをゲストにお迎えして演奏参加していただきました。
ありがとうございました!

拍手[0回]



ぼくはベースで参加させていただきました。
Izah Blue and Hi'n'tension
http://www.myspace.com/izahbluehintenzion

拍手[0回]



演奏させていただきました!

おめでとうツヨシ!あゆちゃん!!!

おしあわせに!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]



こちらでは2ヶ月に一度させていただきます。またみなさま、飲みに来てくださいねーーー!

ブラーニーストーン心斎橋
http://www.the-blarney-stone.com/shinsaibashi/jindex.php

拍手[0回]



お仕事をさせていただく場所にて。

イベント企画などありましたらこの広い場所で出来るかもしれません。長野でイベント開催地としていかがでしょうか?神社なので、どちらかというと地域イベントやオーガニックなファミリーイベント、まちおこし、震災復興イベントなどがいいと思います。

拍手[0回]



くるまやのお蕎麦をたべました!さすが!の味でしたよ。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
ツイッターの発言

プロフィール
HN:
Taro
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

お天気情報
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[05/07 Luckymusik]
[05/04 yuki]
[04/04 店長]
カウンター
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]